2022-01-01から1年間の記事一覧

レンタルサーバー~Just-Size.Networks(JSN)

こんばんは、はんちょうです。 ブログでアフィリエイトするなら WordPressが良いそうで。と、いうことでそこでどのレンタルサーバーでブログを開始するのが良いか調査してみます♪ 第6回目。 Just-Size.Networks を調査したいと思います。1.口コミ1-1.良い評…

レンタルサーバー~シン・レンタルサーバー

こんばんは、はんちょうです。 ブログでアフィリエイトするなら WordPressが良いそうで。と、いうことでそこでどのレンタルサーバーでブログを開始するのが良いか調査してみます♪ 第5回目。 シン・レンタルサーバー を調査したいと思います。1.口コミ1-1.良…

おすすめマンガのご紹介 ~シガレット&チェリー ~

こんにちは、はんちょうです。 本日はバ〇の一つ覚えの様に繰り返し紹介させて頂いていた「社畜と少女の1800日」以来、面白かったと思ったマンガのご紹介。 【シガレット&チェリー】 1.アプリ名称マンガBANG! 2.マンガ名シガレット&チェリー 3.配信期…

レンタルサーバー~minipop

こんばんは、はんちょうです。 ブログでアフィリエイトするなら WordPressが良いそうで。と、いうことでそろそろレンタルサーバーを考えても良いかと思っております。 とはいうものの、レンタルサーバーって結構種類多いですね^^;そこでどのレンタルサー…

レンタルサーバー~wpX Speed

こんばんは、はんちょうです。 ブログでアフィリエイトするなら WordPressが良いそうで。と、いうことでそろそろレンタルサーバーを考えても良いかと思っております。 とはいうものの、レンタルサーバーって結構種類多いですね^^;そこでどのレンタルサー…

レンタルサーバー~Xserver

こんばんは、はんちょうです。 ブログでアフィリエイトするなら WordPressが良いそうで。と、いうことでそろそろレンタルサーバーを考えても良いかと思っております。 とはいうものの、レンタルサーバーって結構種類多いですね^^;そこでどのレンタルサー…

レンタルサーバー~mixhost

こんばんは、はんちょうです。本日は独り言。。。 ブログでアフィリエイトするなら WordPressが良いそうで。と、いうことでそろそろレンタルサーバーを考えても良いかと思っております。 とはいうものの、レンタルサーバーって結構種類多いですね^^;そこ…

無料マンガアプリ紹介 #7(ガンガンONLINE)

んにちは、はんちょうです。 本日は無料マンガ閲覧アプリをご紹介したいと思います。(アプリ内課金あり)個人的に課金したことがないので、自信があるのは無料で出来る範囲のご紹介となります^^; 今回はガンガンONLINEをご紹介したいと思います。1.アプリ…

年末調整

こんにちは、はんちょうです。今回はグチですので。。。そういうの苦手な方はスルーして頂ければ幸いです。 年末調整に必要な各種申告書類(扶養控除等(異動)申告書、など)の記載方法が、国税庁ホームページの「記入例」ではわからないアフォな私。その昔…

無料マンガアプリ紹介 #6(マガポケ)

こんにちは、はんちょうです。 本日は無料マンガ閲覧アプリをご紹介したいと思います。(アプリ内課金あり)個人的に課金したことがないので、自信があるのは無料で出来る範囲のご紹介となります^^; 今回はマガポケをご紹介したいと思います。1.アプリ名称 …

タッチペンを再購入してみます

こんにちは、はんちょうです。 iPadのタッチペンで「傾き感知機能」があるものが壊れて再購入したくなり、コスパの良さそうな商品を探すことにしました。 私的にネットでお買い物といえば「楽天市場」なので楽天で検索。 今回の商品を選ぶポイントは・パーム…

マンガ紹介 #4(ピッコマ)続編の続編

こんにちは、はんちょうです。【マンガ紹介 #4(ピッコマ)続編】で紹介した BINGOですが、結果的に 100コイン貰えました!! いただいたコインで ・社畜と少女の(略w)の最終話を買ってしまいましたww あー、やっぱりハッピーエンドは良いですね♪ では…

iPad用のタッチペン買ってみました

こんにちは、はんちょうです。今回は iPad用のタッチペン https://item.rakuten.co.jp/saddlebackleather/dh_pgb1/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share のご紹介。 このタッチペン、 誤操作防止 高感度(かなり良い感じ) マグネットがついており、さらにiPa…

無料マンガアプリ紹介 #5(ゼブラック)

こんにちは、はんちょうです。 本日は無料マンガ閲覧アプリをご紹介したいと思います。(アプリ内課金あり)個人的に課金したことがないので、自信があるのは無料で出来る範囲のご紹介となります^^; 今回はゼブラックをご紹介したいと思います。1.アプリ名…

マンガ紹介 #4(ピッコマ)続編

こんにちは、はんちょうです。 なんだか久しぶりの更新になりますね。 今回はピッコマで注目イベントが開催されていますのでご紹介したいと思います。とうとうBINGOが開催されました。今回のBINGOはオールクリアで 500コイン貰えるそうですよ。でもクエスト…

備忘録 #1 ノートPCにHDMI出力がなかった

こんにちは、はんちょうです。本日はTVモニターとノートPCをHDMI接続したときに困ったことがあり、それを解決できた備忘録をお送りしたいと思います。 TVモニター:50型テレビ https://item.rakuten.co.jp/gigamedia/sba-878/ ノートPC:おまか…

マンガ紹介 #4(ピッコマ)

こんにちは、はんちょうです。 本日は無料マンガ閲覧アプリをご紹介したいと思います。(アプリ内課金あり)今回も個人的に課金したことがないので、自信があるのは無料で出来る範囲のご紹介となります^^; 今回はピッコマをご紹介したいと思います。1.アプ…

商品紹介#4 スマートウォッチ

こんにちは、はんちょうです。最近スマートウォッチを購入したので、そのご紹介。 名称: HC-91 機能: 心拍測定、睡眠計測、体温測定、血中酸素、歩数計、腕時計、運動管理、天気予報、着信拒否、 アラーム、着信通知、スマホ探し、座りすぎ通知、23種類の…

マンガ紹介 #4緊急紹介

こんにちは、はんちょうです。 本日は無料マンガ閲覧アプリをご紹介したいと思います。(アプリ内課金あり) 1.アプリ名称ピッコマ ・・・と、いつもの様にアプリ情報をアレコレ申し上げたいのですが、今回は特定のマンガが無料で読める様になり、なんと54話ま…

マンガ紹介 #3

こんにちは、はんちょうです。 本日は無料マンガ閲覧アプリをご紹介したいと思います。(アプリ内課金あり)今回も個人的に課金したことがないので、自信があるのは無料で出来る範囲のご紹介となります^^; 今回はマンガParkをご紹介したいと思います。1.ア…

無料マンガアプリ紹介 #2(LINEマンガ)

こんにちは、はんちょうです。 本日は無料マンガ閲覧アプリをご紹介したいと思います。(アプリ内課金あり)個人的に課金したことがないので、無料で出来る範囲のご紹介となります^^; 今回はLINEマンガをご紹介したいと思います。1.アプリ名称LINEマンガ 2.…

商品紹介#3

こんにちは、はんちょうです。今回は kanebo ミラノコレクションGR 2022 フェースアップパウダー 30gのご紹介。 プレゼント用に購入。お友達が使っていて、とても良いと言っていたと聞きつけて購入してプレゼント。とても喜んでくれました^^ 肌にのせると…

商品の紹介#2

こんにちは。飼い犬にスネならぬノートパソコンのコードを噛みちぎられてログインできなかった、はんちょうです。 今回は鋼製のパイプを購入したのでそのご紹介。皆さんが使用する用途とおそらく違う理由で購入したパイプ。パイプの径・厚みの精度は販売店曰…

商品紹介#1

こんにちは、はんちょうです。 本日は私が愛用しているペン型デジタル温度計をご紹介したいと思います。一見チープなボディで油断してしまいますが、意外に万能で精度の高い温度計です。 ・マイナス50度~300度対応・コンパクト(サイズ(約):23.5×2×2cm)かつ…

無料マンガアプリ紹介 #1(マンガBANG!)

こんにちは、はんちょうです。 本日は無料マンガ閲覧アプリをご紹介したいと思います。 個人的に想うところを綴ろうと思いますので、温かい目で見守って頂きつつ、参考になる記事があれば幸いです。 今回はマンガBANG!をご紹介したいと思います。1.アプリ名…