無料マンガアプリ紹介 #7(ガンガンONLINE)

んにちは、はんちょうです。

本日は無料マンガ閲覧アプリをご紹介したいと思います。
(アプリ内課金あり)
個人的に課金したことがないので、自信があるのは無料で出来る範囲のご紹介となります^^;

今回はガンガンONLINEをご紹介したいと思います。
1.アプリ名称
ガンガンONLINE

2.アプリの概要
少年向けコミックや青年向け漫画が読める漫画アプリ
無料作品が豊富

3.ガンガンONLINEの特徴
    毎日無料漫画が読める!(最新話にちかい数話はコイン(有料)が必要)
    色んな作品を試し読みできる!
    オリジナル作品も読める!(最新話にちかい数話はコイン(有料)が必要)

4.ガンガンONLINEでマンガを読む方法
4-1.マンガを無料で読む
 ・無料マーク
  いつでもアイテム消費無しで無料で読めます。
 ・チケット画像+無料マーク
  チャージ完了していればアイテム消費無しで無料で読めます(72時間読み返し可能)。またイベントで配布される「プレミアムチケット」を消費することで無料で読めます。読んだ23時間後にチャージ完了となり次の話を読むことが出来ます。
 ・先読みマーク
  指定マンガを読む等すると貰える「ボーナスポイント」を消費して読むことが出来ます。

4-2.マンガを有料で読む
 ・「ボーナスポイント」をお金で購入することも出来ます。購入したボーナスポイントで先読み等できます。

5.ガンガンONLINEがおすすめのタイプの人は?
 ・手軽に電子マンガを読みたい人
 ・スクエニのマンガが読みたい人
 ・オリジナル作品が読みたい人

6.ガンガンONLINEで掲載中のオススメマンガ
 ・わたしの幸せな結婚
  不幸な生立ちの主人公。家族に虐げられてきたが、嫁ぎ先で幸せな日々を送れる・・・はず。結婚から始まる恋愛物語。胸キュンですw
 ・伝説の竜騎士は田舎で普通に暮らしたい~SSSランク依頼の下請け辞めます!~
  寝る間を惜しんでSSSランク依頼を下請負いし、安月給で働く主人公。超ブラックな生活から一転、田舎暮らしを始める。相棒のバハさんとのスローライフを描いたファンタジー

px.a8.net