無料マンガアプリ紹介 #1(マンガBANG!)

こんにちは、はんちょうです。

本日は無料マンガ閲覧アプリをご紹介したいと思います。

個人的に想うところを綴ろうと思いますので、温かい目で見守って頂きつつ、参考になる記事があれば幸いです。


今回はマンガBANG!をご紹介したいと思います。
1.アプリ名称
マンガBANG!

2.アプリの概要
少年向けコミックや青年向け漫画が読める漫画アプリ

3.マンガBANG!の特徴
    毎日無料漫画が読める!
    アプリが使いやすい!
    オリジナル作品も読める!

4.マンガBANG!でマンガを読む方法
4-1.無料で読む
 ・いつでも無料マーク
  いつでも無料マークの話はメダル消費なしで何度でも無料で読めます。
 ・フリーメダルで読める
  『メダルで読める』コーナーの作品は毎日無料で貰えるフリーメダルを使ってマンガが読めます。
  フリーメダルは毎日7時と19時に4メダルずつ貰え、1話につき1枚消費します(72時間読み返し可能)。
  なおフリーメダルは5枚以上貯められないので毎日使い切るのがお得です。
 ・SPメダルで読める
  SPメダルはキャンペーンや動画閲覧等特定の条件を満たすと入手が出来て、『メダルで読める』コーナーの作品を読むことが出来ます(72時間読み返し可能)。
 ・『チケットで読む』コーナーの作品は、作品ごとに23時間でたまるチケットで読めます。
4-2.有料で読む
 ・コインで読む
  アプリ内で購入したコインは、『コインで読む』コーナーの作品や『メダルで読める』・『チケットで読む』でメダルやチケットを使い切った後に待ちきれない場合に使用する事により、マンガを読むことが出来ます(72時間読み返し可能)。また公開前に先読み作品をコインで読むことが出来ます。
 ・コインで読む(単行本)
  アプリ内で購入したコインで単行本を購入出来ます。

5.マンガBANG!がおすすめのタイプの人は?
 ・手軽に電子マンガを読みたい人
 ・出版社の枠に捕らわれず、様々なマンガを効率的に読みたい人
 ・昭和なマンガを無料で読みたい人

6.マンガBANG!で掲載中のオススメマンガ
 ・社畜と少女の1800日(『メダルで読める』配信期限:2022/09/30全話無料)
  社畜なオ〇サン「東根将彦」宅へ、高校の同級生の娘だという中学生の少女「君島優里」が訪ねてくる。”母が迎えに来るまで”という約束のもと、同居をはじめる二人。親子ほど年の差がある二人のヒューマンドラマを描いた作品。個人的には感動する場面が多く、2週してしまった作品ですw
 ・極主夫道(『チケットで読む』)
  主夫となった元最凶ヤクザが奏でる、アットホーム任侠コメディ。
 ・魔入りました!入魔くん(『チケットで読む』)
  両親により悪魔に売られた不憫な少年、入間くん。ところが買われた悪魔に溺愛され、人間界よりも優遇された扱いをされる。人間の正体を隠しながら目立たない様に生活しようとする本人の意思とは裏腹に、いつも注目の的となる入間くん。学園コメディ。