2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad用のタッチペン買ってみました

こんにちは、はんちょうです。今回は iPad用のタッチペン https://item.rakuten.co.jp/saddlebackleather/dh_pgb1/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share のご紹介。 このタッチペン、 誤操作防止 高感度(かなり良い感じ) マグネットがついており、さらにiPa…

無料マンガアプリ紹介 #5(ゼブラック)

こんにちは、はんちょうです。 本日は無料マンガ閲覧アプリをご紹介したいと思います。(アプリ内課金あり)個人的に課金したことがないので、自信があるのは無料で出来る範囲のご紹介となります^^; 今回はゼブラックをご紹介したいと思います。1.アプリ名…

マンガ紹介 #4(ピッコマ)続編

こんにちは、はんちょうです。 なんだか久しぶりの更新になりますね。 今回はピッコマで注目イベントが開催されていますのでご紹介したいと思います。とうとうBINGOが開催されました。今回のBINGOはオールクリアで 500コイン貰えるそうですよ。でもクエスト…

備忘録 #1 ノートPCにHDMI出力がなかった

こんにちは、はんちょうです。本日はTVモニターとノートPCをHDMI接続したときに困ったことがあり、それを解決できた備忘録をお送りしたいと思います。 TVモニター:50型テレビ https://item.rakuten.co.jp/gigamedia/sba-878/ ノートPC:おまか…

マンガ紹介 #4(ピッコマ)

こんにちは、はんちょうです。 本日は無料マンガ閲覧アプリをご紹介したいと思います。(アプリ内課金あり)今回も個人的に課金したことがないので、自信があるのは無料で出来る範囲のご紹介となります^^; 今回はピッコマをご紹介したいと思います。1.アプ…

商品紹介#4 スマートウォッチ

こんにちは、はんちょうです。最近スマートウォッチを購入したので、そのご紹介。 名称: HC-91 機能: 心拍測定、睡眠計測、体温測定、血中酸素、歩数計、腕時計、運動管理、天気予報、着信拒否、 アラーム、着信通知、スマホ探し、座りすぎ通知、23種類の…

マンガ紹介 #4緊急紹介

こんにちは、はんちょうです。 本日は無料マンガ閲覧アプリをご紹介したいと思います。(アプリ内課金あり) 1.アプリ名称ピッコマ ・・・と、いつもの様にアプリ情報をアレコレ申し上げたいのですが、今回は特定のマンガが無料で読める様になり、なんと54話ま…

マンガ紹介 #3

こんにちは、はんちょうです。 本日は無料マンガ閲覧アプリをご紹介したいと思います。(アプリ内課金あり)今回も個人的に課金したことがないので、自信があるのは無料で出来る範囲のご紹介となります^^; 今回はマンガParkをご紹介したいと思います。1.ア…