無料マンガアプリ紹介 #5(ゼブラック)

こんにちは、はんちょうです。

本日は無料マンガ閲覧アプリをご紹介したいと思います。
(アプリ内課金あり)
個人的に課金したことがないので、自信があるのは無料で出来る範囲のご紹介となります^^;

今回はゼブラックをご紹介したいと思います。
1.アプリ名称
ゼブラック

2.アプリの概要
集英社作品に特化した漫画が読める漫画アプリ
無料作品が豊富

3.ゼブラックの特徴
    毎日無料漫画が読める!(完結作品は最終話まで、続いている作品は最終話付近コイン(有料)で読むことが可能)
  集英社作品の最新作品を購読可能!

4.ゼブラックでマンガを読む方法
4-1.マンガを無料で読む
 ・FREEマーク
  チャージ完了していればアイテム消費無しで無料で読めます(72時間読み返し可能)。読んだ23時間後にチャージ完了となり次の話を読むことが出来ます。

4-2.マンガを有料で読む
 ・コインで読む
  アプリ内で購入したコインで1話または単行本を購入出来ます。

5.ゼブラックがおすすめのタイプの人は?
 ・手軽に電子マンガを読みたい人
 ・とにかく集英社作品が大好きな人

6.ゼブラックで掲載中のオススメマンガ
集英社といえば今時は「ワンピース」とくるもんですが、私はちょっと思考が違いまして
 ・ジョジョの奇妙な冒険
 【第1部】~【第4部】:貴族ジョースター家と義理の息子【DIO(ディオ)】との壮絶なバトル。また”波紋”や”スタンド”といった当時は画期的な発想が購読意欲をそそりました。
 【第5部】:DIOの息子と目される男がマフィアでのし上がるサクセスストーリー
 【第6部】:空条丈太郎(【第3部】主人公)の娘と共にDIO信者と壮絶なバトルを繰り広げます。
 【第7部】:賞金60億円の大レース『スティール・ボール・ラン』に参加する冒険者たちの壮絶な戦いが見もの。またスタンドの他に”回転”が。。。
 【第8部】:「壁の目」と呼ばれる隆起物付近で現れた記憶喪失の男”東方定助(東方家に仮名を付けられる)”。東方定助は自分探しの旅に出るのですが。。。
 ジョジョシリーズは画期的なアイデアや全部との繋がりを楽しめる作品と思います。
 ・SAKAMOTO DAYS
 最強の殺し屋・坂本太郎が恋・結婚をしたことにより「不殺の最強」となったあとの人生を描いた作品。