2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめ商品 ~ 青汁 ~

こんにちは、はんちょうです。今回は少し趣向を変えて健康食品についてです。オーガニックが云々・・・は次回以降に置いといて、今回は青汁の紹介です。 1.商品名九州GreenFarm【乳酸菌青汁】 2.概要九州産大麦若葉を使用し、佐賀県の工場で製造した青汁を工…

おすすめマンガのご紹介 ~ゴリラーマン ~

こんにちは、はんちょうです。 本日はバ〇の一つ覚えの様に繰り返し紹介させて頂いていた「社畜と少女の1800日」以来、面白かったと思ったマンガのご紹介。 【ゴリラーマン】 1.アプリ名称マンガBANG! 2.マンガ名ゴリラーマン 3.配信期間2023年1月31日 …

レンタルサーバー~ロリポップ!

こんにちは、はんちょうです。 ブログでアフィリエイトするなら WordPressが良いそうで。と、いうことでそこでどのレンタルサーバーでブログを開始するのが良いか調査してみます♪ 第8回目。 ロリポップ! を調査したいと思います。1.口コミ1-1.良い評価「料…

レンタルサーバー~TOK2プロフェッショナル

こんにちは、はんちょうです。 ブログでアフィリエイトするなら WordPressが良いそうで。と、いうことでそこでどのレンタルサーバーでブログを開始するのが良いか調査してみます♪ 第7回目。 TOK2プロフェッショナル を調査したいと思います。1.口コミ1-1.良…

西宮神社へ初詣

あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。 1/1元旦。初詣に【えびす宮総本社 西宮神社】へ向かいました。 えびす宮総本社 西宮神社 公式サイト が。。。人と車が多すぎ^^;調子に乗って車で向かってしまった私。駐車場…