ピッコマが熱い!その2つづき

こんにちは、はんちょうです。今月もいよいよ終わる!!そしてピッコマの「読んでBINGO!」のイベントも終わりを告げようとしています!w あともうひと踏ん張りですw

ピッコマが熱い!その2

こんにちは、はんちょうです。一か月以上サボってしまいました^^; 今月もピッコマが熱いですよ! 読んでBINGO!のイベントをやってまして、毎日マンガを読むだけでBINGOの穴がひとつずつ空きます。縦5×横6=30マス。縦横BINGOでそれぞれ5コイン貰え…

ピッコマが熱い!その1

こんにちは、はんちょうです。 今ピッコマが熱いですよ! 読んでBINGO!のイベントをやってまして、毎日マンガを読むだけでBINGOの穴がひとつずつ空きます。縦5×横6=30マス。縦横BINGOでそれぞれ5コイン貰えます。コンプリートで最大1,000コイン貰える…

おすすめマンガのご紹介 ~僕の心のヤバイやつ ~

こんにちは、はんちょうです。 本日は久しぶりのマンガのご紹介。【僕の心のヤバイやつ】 1.アプリ名称マンガBANG! 2.マンガ名僕の心のヤバイやつ 3.配信期間特になし(2023年3月19日現在) 4.マンガ概要4-1.ジャンル:ラブコメディ 4-2.ストーリー概要:芸…

こんにちは、はんちょうです。 温泉に行ってきました^^肌がツルツルになった気がします♪やはり温泉は良いもんですね♪ さてネットサーフィンしてると気になる記事が。。。『水素風呂(水素バス)』皆さんご存じでしょうか。 水素水は胃から吸収するのに対し、…

フィットネス!

こんばんは、はんちょうです。 今回はたまたま見つけた広告で興味をもったものを紹介。名称:Fitness Mirrorフィットネスミラー ここ1年程、知り合いと一緒にジムに通っています。基本的に週一回行っているのですが、仕事がつまっていたり、行こうと思って…

ハウスクリーニング

こんばんは、はんちょうです。 風呂場のシーリング材にカビが生えてるのを発見!「あー、これ、取れないやつやな」と思っているところにタイムリーな広告を見たのでご報告w 1.名称アールクリーニング 2.内容エアコンクリーニングハウスクリーニング不用品回…

カーリース(個人向け)

こんばんは、はんちょうです。 今回は個人的に興味を持った カーリース(個人向け)の情報をお届けします。 1.メリット・デメリットそもそも、新車または中古で購入するのが常識と思っていた私。今時は個人のカーリースが流行っている模様ですね。メリットが…

おすすめ商品 ~ 青汁 ~

こんにちは、はんちょうです。今回は少し趣向を変えて健康食品についてです。オーガニックが云々・・・は次回以降に置いといて、今回は青汁の紹介です。 1.商品名九州GreenFarm【乳酸菌青汁】 2.概要九州産大麦若葉を使用し、佐賀県の工場で製造した青汁を工…

おすすめマンガのご紹介 ~ゴリラーマン ~

こんにちは、はんちょうです。 本日はバ〇の一つ覚えの様に繰り返し紹介させて頂いていた「社畜と少女の1800日」以来、面白かったと思ったマンガのご紹介。 【ゴリラーマン】 1.アプリ名称マンガBANG! 2.マンガ名ゴリラーマン 3.配信期間2023年1月31日 …

レンタルサーバー~ロリポップ!

こんにちは、はんちょうです。 ブログでアフィリエイトするなら WordPressが良いそうで。と、いうことでそこでどのレンタルサーバーでブログを開始するのが良いか調査してみます♪ 第8回目。 ロリポップ! を調査したいと思います。1.口コミ1-1.良い評価「料…

レンタルサーバー~TOK2プロフェッショナル

こんにちは、はんちょうです。 ブログでアフィリエイトするなら WordPressが良いそうで。と、いうことでそこでどのレンタルサーバーでブログを開始するのが良いか調査してみます♪ 第7回目。 TOK2プロフェッショナル を調査したいと思います。1.口コミ1-1.良…

西宮神社へ初詣

あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。 1/1元旦。初詣に【えびす宮総本社 西宮神社】へ向かいました。 えびす宮総本社 西宮神社 公式サイト が。。。人と車が多すぎ^^;調子に乗って車で向かってしまった私。駐車場…

レンタルサーバー~Just-Size.Networks(JSN)

こんばんは、はんちょうです。 ブログでアフィリエイトするなら WordPressが良いそうで。と、いうことでそこでどのレンタルサーバーでブログを開始するのが良いか調査してみます♪ 第6回目。 Just-Size.Networks を調査したいと思います。1.口コミ1-1.良い評…

レンタルサーバー~シン・レンタルサーバー

こんばんは、はんちょうです。 ブログでアフィリエイトするなら WordPressが良いそうで。と、いうことでそこでどのレンタルサーバーでブログを開始するのが良いか調査してみます♪ 第5回目。 シン・レンタルサーバー を調査したいと思います。1.口コミ1-1.良…

おすすめマンガのご紹介 ~シガレット&チェリー ~

こんにちは、はんちょうです。 本日はバ〇の一つ覚えの様に繰り返し紹介させて頂いていた「社畜と少女の1800日」以来、面白かったと思ったマンガのご紹介。 【シガレット&チェリー】 1.アプリ名称マンガBANG! 2.マンガ名シガレット&チェリー 3.配信期…

レンタルサーバー~minipop

こんばんは、はんちょうです。 ブログでアフィリエイトするなら WordPressが良いそうで。と、いうことでそろそろレンタルサーバーを考えても良いかと思っております。 とはいうものの、レンタルサーバーって結構種類多いですね^^;そこでどのレンタルサー…

レンタルサーバー~wpX Speed

こんばんは、はんちょうです。 ブログでアフィリエイトするなら WordPressが良いそうで。と、いうことでそろそろレンタルサーバーを考えても良いかと思っております。 とはいうものの、レンタルサーバーって結構種類多いですね^^;そこでどのレンタルサー…

レンタルサーバー~Xserver

こんばんは、はんちょうです。 ブログでアフィリエイトするなら WordPressが良いそうで。と、いうことでそろそろレンタルサーバーを考えても良いかと思っております。 とはいうものの、レンタルサーバーって結構種類多いですね^^;そこでどのレンタルサー…

レンタルサーバー~mixhost

こんばんは、はんちょうです。本日は独り言。。。 ブログでアフィリエイトするなら WordPressが良いそうで。と、いうことでそろそろレンタルサーバーを考えても良いかと思っております。 とはいうものの、レンタルサーバーって結構種類多いですね^^;そこ…

無料マンガアプリ紹介 #7(ガンガンONLINE)

んにちは、はんちょうです。 本日は無料マンガ閲覧アプリをご紹介したいと思います。(アプリ内課金あり)個人的に課金したことがないので、自信があるのは無料で出来る範囲のご紹介となります^^; 今回はガンガンONLINEをご紹介したいと思います。1.アプリ…

年末調整

こんにちは、はんちょうです。今回はグチですので。。。そういうの苦手な方はスルーして頂ければ幸いです。 年末調整に必要な各種申告書類(扶養控除等(異動)申告書、など)の記載方法が、国税庁ホームページの「記入例」ではわからないアフォな私。その昔…

無料マンガアプリ紹介 #6(マガポケ)

こんにちは、はんちょうです。 本日は無料マンガ閲覧アプリをご紹介したいと思います。(アプリ内課金あり)個人的に課金したことがないので、自信があるのは無料で出来る範囲のご紹介となります^^; 今回はマガポケをご紹介したいと思います。1.アプリ名称 …

タッチペンを再購入してみます

こんにちは、はんちょうです。 iPadのタッチペンで「傾き感知機能」があるものが壊れて再購入したくなり、コスパの良さそうな商品を探すことにしました。 私的にネットでお買い物といえば「楽天市場」なので楽天で検索。 今回の商品を選ぶポイントは・パーム…

マンガ紹介 #4(ピッコマ)続編の続編

こんにちは、はんちょうです。【マンガ紹介 #4(ピッコマ)続編】で紹介した BINGOですが、結果的に 100コイン貰えました!! いただいたコインで ・社畜と少女の(略w)の最終話を買ってしまいましたww あー、やっぱりハッピーエンドは良いですね♪ では…

iPad用のタッチペン買ってみました

こんにちは、はんちょうです。今回は iPad用のタッチペン https://item.rakuten.co.jp/saddlebackleather/dh_pgb1/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share のご紹介。 このタッチペン、 誤操作防止 高感度(かなり良い感じ) マグネットがついており、さらにiPa…

無料マンガアプリ紹介 #5(ゼブラック)

こんにちは、はんちょうです。 本日は無料マンガ閲覧アプリをご紹介したいと思います。(アプリ内課金あり)個人的に課金したことがないので、自信があるのは無料で出来る範囲のご紹介となります^^; 今回はゼブラックをご紹介したいと思います。1.アプリ名…

マンガ紹介 #4(ピッコマ)続編

こんにちは、はんちょうです。 なんだか久しぶりの更新になりますね。 今回はピッコマで注目イベントが開催されていますのでご紹介したいと思います。とうとうBINGOが開催されました。今回のBINGOはオールクリアで 500コイン貰えるそうですよ。でもクエスト…

備忘録 #1 ノートPCにHDMI出力がなかった

こんにちは、はんちょうです。本日はTVモニターとノートPCをHDMI接続したときに困ったことがあり、それを解決できた備忘録をお送りしたいと思います。 TVモニター:50型テレビ https://item.rakuten.co.jp/gigamedia/sba-878/ ノートPC:おまか…

マンガ紹介 #4(ピッコマ)

こんにちは、はんちょうです。 本日は無料マンガ閲覧アプリをご紹介したいと思います。(アプリ内課金あり)今回も個人的に課金したことがないので、自信があるのは無料で出来る範囲のご紹介となります^^; 今回はピッコマをご紹介したいと思います。1.アプ…