2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタルサーバー~mixhost

こんばんは、はんちょうです。本日は独り言。。。 ブログでアフィリエイトするなら WordPressが良いそうで。と、いうことでそろそろレンタルサーバーを考えても良いかと思っております。 とはいうものの、レンタルサーバーって結構種類多いですね^^;そこ…

無料マンガアプリ紹介 #7(ガンガンONLINE)

んにちは、はんちょうです。 本日は無料マンガ閲覧アプリをご紹介したいと思います。(アプリ内課金あり)個人的に課金したことがないので、自信があるのは無料で出来る範囲のご紹介となります^^; 今回はガンガンONLINEをご紹介したいと思います。1.アプリ…

年末調整

こんにちは、はんちょうです。今回はグチですので。。。そういうの苦手な方はスルーして頂ければ幸いです。 年末調整に必要な各種申告書類(扶養控除等(異動)申告書、など)の記載方法が、国税庁ホームページの「記入例」ではわからないアフォな私。その昔…

無料マンガアプリ紹介 #6(マガポケ)

こんにちは、はんちょうです。 本日は無料マンガ閲覧アプリをご紹介したいと思います。(アプリ内課金あり)個人的に課金したことがないので、自信があるのは無料で出来る範囲のご紹介となります^^; 今回はマガポケをご紹介したいと思います。1.アプリ名称 …

タッチペンを再購入してみます

こんにちは、はんちょうです。 iPadのタッチペンで「傾き感知機能」があるものが壊れて再購入したくなり、コスパの良さそうな商品を探すことにしました。 私的にネットでお買い物といえば「楽天市場」なので楽天で検索。 今回の商品を選ぶポイントは・パーム…

マンガ紹介 #4(ピッコマ)続編の続編

こんにちは、はんちょうです。【マンガ紹介 #4(ピッコマ)続編】で紹介した BINGOですが、結果的に 100コイン貰えました!! いただいたコインで ・社畜と少女の(略w)の最終話を買ってしまいましたww あー、やっぱりハッピーエンドは良いですね♪ では…