無料マンガアプリ紹介 #6(マガポケ)

こんにちは、はんちょうです。

本日は無料マンガ閲覧アプリをご紹介したいと思います。
(アプリ内課金あり)
個人的に課金したことがないので、自信があるのは無料で出来る範囲のご紹介となります^^;

今回はマガポケをご紹介したいと思います。
1.アプリ名称
  マガポケ

2.アプリの概要
 少年向けコミックや青年向け漫画が読める漫画アプリ
 無料作品が豊富

3.マガポケの特徴
    毎日無料漫画が読める!(最新話にちかい数話はコイン(有料)が必要)
    色んな作品を試し読みできる!
    オリジナル作品も読める!(最新話にちかい数話はコイン(有料)が必要)
  週刊少年マガジンをポイントで読むことができます!

4.マガポケでマンガを読む方法
4-1.マンガを無料で読む
 ・無料マーク
  いつでもアイテム消費無しで無料で読めます。
 ・チケット画像+無料マーク
  チャージ完了していればアイテム消費無しで無料で読めます(72時間読み返し可能)。またイベントで配布される「プレミアムチケット」を消費することで無料で読めます。読んだ23時間後にチャージ完了となり次の話を読むことが出来ます。
 ・ポイント(Ⓟ)マーク
  毎日3回広告を見ることにより引けるガチャ(宝箱)からポイントをもらう事が出来ます。また指定のマンガを読むことによりポイントをもらう事ができます。この無料で貰ったポイントを消費して、読めば無料で購読となります。そしてこの無料ポイントで少年マガジンシリーズや月刊少年シリウスをポイントで読むことができます!

4-2.マンガを有料で読む
 ・ポイント(Ⓟ)マーク
  上記ポイントを購入することも出来ます。

5.マガポケがおすすめのタイプの人は?
 ・手軽に電子マンガを読みたい人
 ・少年マガジンシリーズや月刊少年シリウスをポイントで読みたい人
 ・オリジナル作品が読みたい人

6.マガポケで掲載中のオススメマンガ
 ・転生したらスライムだった件
  通り魔に刺されて死んだと思ったら異世界でスライムに転生し、【魔王】となり魔物の国を治める国の長に。他の転生者や【魔王】、国民と繰り広げるファンタジー
  異世界転生ものでは有名どころですね。
 ・イジらないで、長瀞さん
  高校の後輩”長瀞”と冴えない”先輩”が繰り広げるラブストーリー。いつもは長瀞がSっ気を発揮しているが、ここぞという時に先輩は男らしさを魅せるところも見所です。
 ・ザ・ファブル
  伝説の殺し屋集団”ファブル”が繰り広げる不殺のアクションと笑いと愛の物語
 ・僕たちは繁殖をやめた
  腹違いの兄妹による禁断純愛ラブストーリー。でも題名とは裏腹に、やることはやったりしますw
 ・隣の黒木さんは飲むとヤバイ
  大学に通うために一人暮らしを始める 後藤はじめ の隣に住んでる黒木さん。いつもはクールで仕事の超できるキャリアウーマンなんですが、飲むとダメダメな人に。そんな黒木さんを介抱する様に大家さんから頼まれ嫌々介抱をするのですが・・・年齢差男女ラブストーリー。

いつもより多いですが、それだけ面白いマンガが豊富と思います。
まだ紹介したマンガがありますが。。。それはまたの機会があれば是非。