マンガ紹介 #3

こんにちは、はんちょうです。

本日は無料マンガ閲覧アプリをご紹介したいと思います。
(アプリ内課金あり)
今回も個人的に課金したことがないので、自信があるのは無料で出来る範囲のご紹介となります^^;

今回はマンガParkをご紹介したいと思います。
1.アプリ名称
マンガPark

2.アプリの概要
少年向けコミックや青年向け漫画が読める漫画アプリ
人気声優のラジオ視聴
PV視聴(アイドル・マンガ)

3.マンガParkの特徴
    毎日無料漫画が読める!(先読みはボーナスコイン(無料)で読むことが可能)
    オリジナル作品も読める!(先読みはボーナスコイン(無料)で読むことが可能)
  人気声優のラジオを視聴することが出来る!
  アイドルやマンガのPVを視聴することが出来る!

4.マンガParkでマンガを読む方法、その他視聴方法
4-1.マンガを無料で読む
 ・FREEマーク
  各種コイン(FREEコイン・ボーナスコイン・コイン)の消費なしで何度でも無料で読めます。
 ・FREEコインマーク
  FREEコイン・ボーナスコインを使用し、無料で読めます(72時間読み返し可能)。
 ・先読み
  ボーナスコイン・コインを使用し、読めます(ボーナスコインの場合は無料で読める)

4-2.マンガを有料で読む
 ・コインで読む(単行本)
  アプリ内で購入したコインで単行本を購入出来ます。

4-3.ラジオを無料で視聴
 『ラジオ』タブをタップした後、視聴したいラジオをタップして、FREEコイン・ボーナスコインを使用することにより、声優がおしゃべりしているラジオを無料で視聴する事ができます。

4-4.PVを無料で視聴
 『アイドル』タブをタップした後、視聴したいPVをタップすることにより、アイドルのPVやマンガのPVを視聴することができます。コインは何も消費しません。

5.マンガParkがおすすめのタイプの人は?
 ・手軽に電子マンガを読みたい人
 ・オリジナル作品が読みたい人
 ・人気声優のラジオを視聴したい人
 ・アイドルPVが観たい人

6.マンガParkで掲載中のオススメマンガ
 ・おもいがおもいおもいさん
  才色兼備の面井みとんに3年間想いを寄せた末、意を決して告白した軽井沢両は告白を決行。OKの返事をもらって二人は付き合うことに。想いの重い面井さんに少し困った感のある両くんですが、毎度心をキュンとさせる面井さんの行動に好きが止まりませんw
 ・魔法中年
  魔法少女が倒した魔女の死後、生き残った使い魔は怨念により凶暴化し、魔法少女では倒せないレベルにやがて成長する。己の親を倒した魔法少女を付け狙い、魔法少女がピンチに見舞われるのだが・・・そんな使い魔をせん滅するのが”魔法中年”。しかも可愛いステッキ持ってせん滅しますw