商品の紹介#2

こんにちは。
飼い犬にスネならぬノートパソコンのコードを噛みちぎられてログインできなかった、はんちょうです。

今回は鋼製のパイプを購入したのでそのご紹介。
皆さんが使用する用途とおそらく違う理由で購入したパイプ。
パイプの径・厚みの精度は販売店曰く、「気にする人は買うな」的なコメントあり(笑)
実測しましたが、0.01mm単位で計測できるノギスではそれなりでした。
おそらく圧延成形と思われ、指で円周方向に撫でると、若干の凹凸が感じられます。
素人的にはちゃんとした製品で、
私的な目的もちゃんと果たしてくれました。

他にもたくさん商品を取り揃えていらっしゃる様ですので、
良かったら是非^^