無料マンガアプリ紹介 #2(LINEマンガ)

こんにちは、はんちょうです。

本日は無料マンガ閲覧アプリをご紹介したいと思います。
(アプリ内課金あり)
個人的に課金したことがないので、無料で出来る範囲のご紹介となります^^;

今回はLINEマンガをご紹介したいと思います。
1.アプリ名称
LINEマンガ

2.アプリの概要
少年向けコミックや青年向け漫画が読める漫画アプリ

3.LINEマンガの特徴
    毎日無料漫画が読める!(最新話にちかい数話はコイン(有料)が必要)
    色んな作品を試し読みできる!
    オリジナル作品も読める!(最新話にちかい数話はコイン(有料)が必要)

4.LINEマンガでマンガを読む方法
4-1.無料で読む
 ・毎日\0マーク
  無料チャージはコイン消費なしで何度でも無料で読めます。
  23時間待てば次の話が読めます。
 ・クエストでコインが貰える
  時々(割と頻度高く)『コイン』が貰えるクエストが発生し、場合によっては貰ったコインで有料話を読むことが出来ます。

4-2.有料で読む
 ・コインで読む
  アプリ内で購入したコインは、『コインで読む』コーナーの作品や『コインで読める』・『チケットで読む』でコインやチケットを使い切った後に待ちきれない場合に使用する事により、マンガを読むことが出来ます(読み返しずっと可能)。
 ・コインで読む(単行本)
  アプリ内で購入したコインで単行本を購入出来ます。

5.LINEマンガがおすすめのタイプの人は?
 ・手軽に電子マンガを読みたい人
 ・出版社の枠に捕らわれず、様々なマンガを効率的に読みたい人
 ・オリジナル作品が読みたい人

6.LINEマンガで掲載中のオススメマンガ
 ・社畜と少女の1800日(またかw)
  社畜なオ〇サン「東根将彦」宅へ、高校の同級生の娘だという中学生の少女「君島優里」が訪ねてくる。”母が迎えに来るまで”という約束のもと、同居をはじめる二人。親子ほど年の差がある二人のヒューマンドラマを描いた作品。
 ・俺だけレベルMAXなビギナー(『毎日\0』『コイン』)
  究極に難易度の高いク〇ゲー『試練の塔』を唯一クリアした鈴木裕人。現実世界に『試練の塔』が現れ、人類に生死をかけた試練が課せられ・・・。