フィットネス!

こんばんは、はんちょうです。

今回はたまたま見つけた広告で興味をもったものを紹介。
名称:
Fitness Mirrorフィットネスミラー


ここ1年程、知り合いと一緒にジムに通っています。
基本的に週一回行っているのですが、
仕事がつまっていたり、行こうと思っている前日の帰りが遅くなると億劫になってしまいます。。。

で、世の中には
「ミラー型デバイス
でジムと同様の運動ができるサービスがあるんですね!
しりませんでした。。。
これなら自宅で自分の好きな時間、スキマ時間に体を動かすことが出来ますね!
とはいうものの、
レーニングの機械があるわけではないので、
実施できるメニューは限られるんですけどねw

それでもコンテンツは400以上あるそうなので、
色々試しながらフィットネスを続けることができるかもですね^^

[http:// ]